忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[233]  [229]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書こうかと。

◎14日、28日【二人芝居@スロコメ】◎
28日のお礼がまだだったのです。
有難う御座居ました。
沢山のお客様。
とっても嬉しかった。
お話沢山出来ましたし!
とはいえ、
お一人お一人とはなかなかゆっくりお話しできなかったのですが。汗。
ごめんなさい。
でも、
お話しする機会自体がなかなかないもので、
とても嬉しかったのです。
有難う御座居ました。
二人芝居に関しては、
画像を全くもっておりません。
藤宮さんのブログにちらりしている。笑。
藤宮☆無言ブログ
まいくちゃんのブログにもちらり。
Re;kai
あ、鈴木区出演のあずささんといちさんのブログにも。笑。
今日のアタクシ
いち流のジグザグ道ふぁいなる!


◎23日、24日【無気力宇宙船メロディーライナー55号】◎
いやはや何年ぶりでしょうコメディ。
テンポ。
テンポに苦労しましたですよ。
早いよコメディ!
そして予測不能だよ鈴木区。
コメディって大変だなぁと思っていたのですが
コメディな劇団、6番シードの役者さんが
こんなのは始めてた
としきりに言っていたので
ざっくりを訂正。
コメディにもいろいろあるんだなぁ。笑。
アドリブに弱いアタクシ!
精進しましょうぞ。

あ、ごめん回転し忘れた稽古風景。
まわっている所ですね。
そいから、

百眼ッ子仲村弥生嬢からチロルチョコ。
おいらのツボを得ておる。さすが。
まいくちゃんからお花も。有り難う。


◎26日、27日【新宿フェティッシュナイト】◎
なんとも楽しかった。
エマさんのショウでは、
「ともえちゃん、いらっしゃい!!」
と呼んで頂き、乱入。笑。
不格好に鞭を振るったり、なんだり。笑。
あんな豪華な出演者様達の間で、
朗読なんて、
しかも、フェティッシュなお話とはいえ官能小説でもない本、
受け入れられるのか
というのが不安だったのですが、
小紅さんに
これは聴覚のフェティッシュ
というお言葉を戴きとても嬉しかったのです。
アングラな劇団が公演費を稼ぐためにストリップ小屋に出ていた時代。
裸になればなんだって許される、
ある意味もの凄く広く解放された表現の場、
そんなストリップ小屋の再現というテーマのイベント。
お声をかけて頂き光栄でございました。
次は8月にあるそうですよ。
あ、大島はまったく脱いでません。ちなみに。笑。
ひたすら聴覚に訴える感じで御座居ます。笑。

主宰であり司会もしていらっしゃった松本格子戸様と。
今後とも宜しくお願いいたします。



結局ざっくりになってしまったのですけれど、
こんな六月で御座居ました。

誕生月だしゆっくり過ごそう
と思っていたのに
やたら働いてしまった。笑。
六月に祝日がない訳だよ。(何。

しかしお仕事があるのは素敵なこと。
関わってくださった全ての方に感謝を。
本当に有難う御座居ました。


次の興行は
7月22日
虚飾集団廻天百眼日蝕野外劇
『黒色サロス』

の、前に、
スロコメでトイレ
もう一回、かも。笑。
それから
スロコメがなんだかおもしろいこと始めるみたいです。
大島もお手伝いさせて頂く予定です。



今年の夏はゆっくりするって決めたんですけど、
どうもそうもいかないようです。
嬉しい悲鳴です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]