忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [550]  [549]  [537]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいえ昨日になりましたが。


起動の遅い日でした。

動きだせたの夕方でした…。


起きない身体に業を煮やし
えいやと一気に作って食べた、



在り合せの和風ペペロンチーノ。
ちょっと醤油入れすぎたけど、
逆にパンチが効いていると言うか、
ジャンクで美味しかったです。


インク等必要なものを買いに
少し歩いて、
CD借りて
(冒険の一枚は失敗でした。はい。)
帰宅して
パソコンにいろんなもの入れて
その間ひたすら印刷して、

やることが散乱してて
とりあえず思いつくままにひとつずつ。

塚本晋也監督の『鉄男』、
見ようと思って再度出かける。

上映時間寸前に着いた映画館の前で、
なんだか連絡を待ちたい状況に陥って
入っちゃっても良かったんだけど
落ち着かないから
暫く考えた後
家に引き返した。

なんじゃろね。笑。



そうそう、
バジルの苗を買った。
今年は落ち着かなそうだからやめておこうかと思ったのだけれど、
いろいろ先が見えなすぎて、
もういいかなと。
なんか、逆に。
去年の子は花も咲かせられなかったからなぁ。
今年は一緒に
ハバネロの苗を買ってみました。笑。
大葉か普通の鷹の爪を探したのだけれど、
どちらもなくて、
ハバネロがいたのね。
明日の朝に植えようと思って、
先ほど鉢の準備をしました。
楽しみね。




ついでですが、
今日の夕食はこんなん。



またしても豆乳。
油揚げと榎と水菜と。
あと生姜と茗荷がたっぷり。
今日は玄米入れて少し煮詰めてリゾット風。




昨日の倉垣おにいとの会話を
まるっきり体現したような一日でした。
はい。

明日は午前中にやりたいことがたくさんなので、
そろそろ寝ると致しましょう。
おやすみなさい。
皆様も良い夢を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]