忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[463]  [462]  [458]  [461]  [460]  [457]  [421]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難う御座居ました!!!!!

大大大盛況でしたね。
素晴らしい!
でも、見づらかったり、位置が取れなかったりしたお客様も多かったようで…
申し訳ないです。

今日は前述の通り
ウィンドウのパフォーマンス
幽蘭さんライブでの朗読
単独時間
と、前半にぎゅぎゅっといろいろやらせて頂きました。
楽しかったー。

ウィンドウでのパフォーマンスは、
前半、どうしようどうしようってなったんですけど、
次第にもう、半ばトリップと言うか、
気の向くままに、
振れた方のイメージを膨らませて、
なんかもう、
気の向くままに。笑。
あの、それだけで美しい空間があって、
照明も素敵なのだから、
大丈夫おいらみたいのが入ってても
綺麗に見えるさ!
という変な開き直り、
で、テンションを保ちつつやらせて頂きました。
寒い中お待ちいただく間、
少しでもお役に立てたなら幸いです
が、
如何でしたでしょうか。

お客様のスペースを確保するため、
演出を変えてのMONT★SUCHTさん。
入り口付近にいたのであまり見られなかったのだけれど
空間をとても素敵に利用されていたなぁと思いました。
ダンスはやはり素晴らしいですね。
不協和音の二重唱おもしろい!!

そして幽蘭さんの演奏。
楽しかった
楽しかった
楽しかった!
幽蘭さんも瓏砂さんも
ご一緒できて本当に嬉しかった!
最後の曲『キャンディ・ストライプ』で
苦しむ瓏砂さんがとても美しくて、
素で大喜びでした。爆。
『箱庭の薔薇』は、実は以前ライブで聞いて
ずっと記憶に残っていた好きな曲で、
今回参加できてとても嬉しかったのです。
あ、あと、
今日の昼間工作していた朗読用の本、
我ながら結構気に入っています。
もっといろいろしようっと。笑。
今後も使います〜。
作る機会を有難う御座居ます。ここも感謝ポイント。

その後、大島単独時間。
昨日は黒に赤の着物だったのですが、
今日は着替えずそのままの白の洋装で。
って、
あの、
先日、鹿鳴館で、ニニのまいくちゃんに貰った
あれです。笑。
まいくちゃん有り難う!!!
ぴったりな機会が意外に早くやってきたよ!!!
あんな綺麗なお洋服着慣れないから、
リボンが巧く結べなかったよ…。爆。
壁が白で、
照明も上からの普通の照明だったので、
白じゃない方が良かったんじゃないかというご意見もありましたが、
とりあえず洋装の方がやはり身体のラインが出やすいので
動きに関しては観易かったようですね。
色は悩んだんですけどね、
黒でもない気がするし、
あの光で白壁は難しいですねー。
でもロフトはとっても楽しくて。
いかに、際で暴れて皆さんをひやっとさせるか

こっそり楽しんでました。笑。
あとね、
唄い始めてから気づくんだけど、
ロフトでセンターとると、
口を開けた瞬間に空調の風が喉を直撃するのですよね。笑。
でも近い分ちょっと移動すれば済むので。笑。
私の分身のお人形には、
サロンタイムにカウンターの隅に飾ってあった、
瓏砂さんのお人形をお借りしました。
急にお願いしたにも関わらず、
笑顔で貸してくださって有難う御座居ました!
本当に素敵な相方さんでした。
そういえば、
うっかり人生初の作詞をしました。
昨日の夜、歌詞を思い返して、
なんて意味の分からない歌詞なのだろうと思いました。
石井ごんとか高取さんとか、凄い!笑。
そしてそして、
今回、朗読のテキストは
廻天百眼主宰の石井飛鳥氏が書いてくれました。
http://ishiiasuka.com/
『死ぬ機械』で忙しいのに、素敵且つ最強にやり易いテキストを有り難う!
今回、あのテキストじゃなかったらあそこまで出来なかったよ…!
今日も、チケット発売前日のばたばたの中駆けつけてくれました。
またゆっくり話そう石井ごん。

そんなこんなな大島の後は、
城所康仁さんのリュート演奏と、博美さんのダンス。
ダンスがね、見えなかったのですが、
モントザハトさんの時に見てて、
すっかり博美さん大好きになりました。
好きです…!(何。
そして、始めて生で聴くリュート。
凄い!
すごーい!!
城所さん、あなたは照れ屋さんなのですか…!?(何。
とにかく感動したってお話です。
演奏後、城所さんと密談ですよもう。

*microscope*さん。
大好きなのー!
ああいう音が好きなのだ!
好きなのだ!
これに尽きます。
今日も素敵でした◎

そう、昨日は詳しく書かなかったので、
今ここに。
アイルビユアミラさん。
熱いですねー。
音で遊ぶって楽しいのだよなぁと思いました。
いろんな効果を使いこなしていて、
凄いなぁと。
とても音が好きなのでしょうね。
今回はPAも担当してくださって、
いろいろお気遣い有難う御座居ました。


そしてそして、
宮西計三さん+薔薇絵さん。
今日は宮西さん素敵なギターで。
薔薇絵さんの計らいで、
結果特等席で見せて頂いちゃった。
お客様の為のなのですが、
お客様より良い席で見ちゃってなんだか申し訳ないです。汗。
その分、
眼を皿に
耳をダンボにして
拝見致しました。
嗚呼素晴らしかったなぁ。
美しいってことについて
ずっと
考えていました。


イベント終了して、
お客さんも交えて記念撮影。
とても素敵な空間でした。
そして壮大なバラし作業開始…!
私は途中でおいとましてきてしまったのだけれど、
ひょっとして今もまだ続いているのだろうか…。
バラして搬出してお家に着いて
お片づけまでが遠足…!
有難う御座居ます…!!

ってもの凄く長くなりました。汗。
折角明日の為にバラし中座してきたのにこんな時間だ…!
こんなことになるのも、
薔薇園が素敵だったから!

あの空間にいらっしゃった全ての方々に感謝を。
そして、
当日はご一緒できなくても支えてくださった皆様にも
感謝を。
MONT★SUCHTのみなさん、
本当にお世話になりました。
有難う御座居ました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
昨日はありがとうございました。
朋恵さんの素晴らしい歌とパフォーミングに比べたら、僕の演奏などまだまだです・・・
お客様はみんな、朋恵さんに目が釘付けでしたよ♪

次も是非ご一緒したいですね☆彡
リュート弾き 2010/02/21(Sun)09:08:37 編集
リュート弾き様
こちらこそ有難う御座居ました!
とっても素敵だった。
また是非!
メールしまーす。
トモエ URL 2010/02/25(Thu)12:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]