忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [364]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年お仕事納めでございました。
キャッスルヱンナイト
とっても楽しかった!!!

皆様お楽しみいただけましたでしょうか。

あんなに素敵なイベントで2009年を締めくくれてとっても幸せでした。

ジュネさんタクヤさん、
共演者の皆様、
マーズの皆様、
百眼のみんな、
お客様、
本当に有難う御座居ました。

タクヤヱンジェルさんのお洋服を着せて頂いたらとってもテンションが上がりまして、
珍しくやたら撮っていました。笑。


楽屋が華やかでびっくりなのです。
泰造さん麗しいですね。
(ショウには出演なさらなかったのでご自身のお衣装をお召しです。和ゴス…!笑。)


百眼辺りの鏡前。
可愛くてにやにやする。


紅夜嬢。
普段からファッションショウのモデルさんもやっている彼女。
立ち姿が美しいのです。


嫌な兄妹。笑。
二人とも黒だったのね。


カイちゃんと。
ピンクい!


いやあ、
普段着ない服を着られるときに、
ステージに立つ人間で良かったな!て思います。
楽しかったー!!!!

本当に有難う御座居ました。

出演者さん、
皆様本当にパワフルで暖かくて、
とても素敵な空間でした。




最後におまけ。笑。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白眼じゃないか!!!
きゃっするお疲れ様でござんしたーー!!
アリガトです★

えっとね、大島さんが大好きだ!!!

来年ももそっとよろしくねねん!!!★★
CAY 2009/12/26(Sat)03:31:18 編集
カイちゃん
いやぁ秀逸な一枚だね!笑。

こちらこそほんとに有り難うねー。
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったなぁ。
あたしもカイちゃん大好き!!!
よろしくよろしくねー。
トモエ 2009/12/26(Sat)11:36:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]