忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り難うございました。

昨日
千秋楽→バラし→打ち上げ

本日
バラしの残りをやって、

夏から作り上げてきた黒猫、
全てが終了しました。

嗚呼。

百眼と月蝕以外の舞台が久しぶりで、
あれだけ毎日一緒に過ごした皆さんと
一度お別れするという感覚が巧く掴めないけれど、


とにかく全ての人に感謝を。
有り難うございました。



舞台としては、
今までないくらいに、
客席との距離を感じた舞台でした。
それはもちろんそういう意図の下作られたものだと思うのですが。
距離を置きつつ伝えることは伝える。
観せるものは観せる。
そのバランスが難しく、おもしろかったです。
非常に絵として美しい舞台だったと思います。
そんな美しい舞台に関われたことを光栄に思います。
そして素晴らしい環境で演じることができた幸せと、
たくさんの出会いに
感激。


またこのような場に立てるように、
日々精進。



次の興行は
12月14日
月蝕歌劇団小公演
『白夜月蝕の少女航海紀』
です。

黒猫とは180度違うと言っても過言じゃないけど、
とっても大事な作品。
よろしければご来場くださいませね。


画像は
清水葉月嬢と。
(ずるいと思ってしまうくらい可愛い。ほんとに可愛い。ほんとに素敵ないい子。)
それから、萩原。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
大島さん
公演、お疲れ様でした。
無事に終わったみたいで、なによりです。

ところで大島さん、
なんか可愛くなってません?
かわ 2008/12/10(Wed)01:05:52 編集
無題
なんかあれですね,黒い服もあいまって「萩原さん」がちょっと黒猫みたいに見えます. あと妖怪アンテナ立ってますけど.

観たかったなぁ.
N 2008/12/10(Wed)08:18:42 編集
おつかれさまです
上袖で漆黒にまぎれて気配を消してる大島さんに、いつも気付かずビクッとしてた運送屋です。

荻原、ホント良いキャラになりましたね。バラシに大遅刻した為、会えませんでしたが、またいつか!

本当にお疲れ様でした。
運送屋 URL 2008/12/11(Thu)04:26:24 編集
お疲れ様でした
黒猫お疲れ様でした☆
そして初書き込みな本当はMなのにS的看護婦役の知香です・・・
今後とも宜しくお願いします。。。
ってか又共演したいっす。
ちか URL 2008/12/12(Fri)17:31:05 編集
かわさま
有難う御座居ます。
無事に終わりましたよう。
え、可愛くなってますか?
莫迦な莫迦な、あのですね、
左側の、ツーショットの冩嗔、
右側に写ってるのが大島で、
左側のかわいい子は葉月ですよ!笑。
トモエ URL 2008/12/16(Tue)22:06:24 編集
Nさん
ポー原作の黒猫に出ますとご報告したところ、
たくさんの方から
壁の中で鳴いてる役ですね?
というお返事を頂きました。
光栄です。
アンテナを建ててみました。
少し受信してそうな子だったので。萩原。
トモエ URL 2008/12/16(Tue)22:08:31 編集
運送屋さん。
あ、バラし大遅刻した人だ。笑。
おめでとう辺りで一番ツボだったのは、
実は運送屋さんのマイクでの第一声でした。
きっとまた会いますよ。
何故か関係ない現場で。笑。
トモエ URL 2008/12/16(Tue)22:11:11 編集
ちかちゃん
有難う御座居ました!
ね、また一緒に何か出来ると良いね。
ちかちゃんの歌声が大好きだ!
看護婦エロくてよかったなぁ…。涎。
トモエ URL 2008/12/16(Tue)22:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]