忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンニャのカレー、旨!
井上さん(パンニャのお姉さん)綺麗!

いつも、
ほうれん草とカッテージチーズのカレーです。
基本のチキンカレー
キーマカレー
そして数量限定のカツカレーに物凄く惹かれるのだけれど、
そんなに肉食べられないから誰かと来たときに分けてもらおう。笑。

思います。

全然辛くないのだけれど
めちゃくちゃ代謝が上がって、
汗だくになりました。
冬の必需品。
カレー。
兵隊さんよろしくカレー粉持ち歩こうかな。


そして、

いよいよスズナリへ。

途中開かずの踏み切りがあるので、
近くて遠いパンニャスズナリ間。

シーザーさんがいらっしゃってご挨拶。
顔を覚えててくださって嬉しい…!

それから、
席を取ってくださった方がいらっしゃって、
有り難うございました!

お陰さまでとっても良いお席でした。わぁい。


さてさてさて。
今回の田園に死すは、
企画と芸術監督が流山児さんで、
演出・構成が天野天街さん。
音楽がシーザーさんなわけで。

もうもうもう、
見るでしょみたいなわけで。

それから、
三月、カナリア派でご一緒させていただいた
眞藤ヒロシさんと沖田乱さんが出演なさってまして。

身近といえば身近な、
夢の舞台でした。笑。


天野さんの、寺山を噛み砕いて天野色にした演出と、

流山児さんの魅せ方の巧さと、

素晴らしかったです。


螺旋を巻く沖田さんの、
派手じゃない細かい面で、なんだかすごく感動しました。わぁ。
眞藤さんは、前々から不思議な姿勢で立つ方だなぁと思ってましたが、それと年齢不詳さが夕沈さんのダンスにすごく合うのでした。


そうそう、
いつか私も、
夕沈さんのダンスを
踊りたいのです。
もうもうもう、
ずっと好きなのです。

実は白夜がなかったらオーディションを受けたかった。
というか、
なんとか白夜とのスケジュール調整をできないものかと
ずっと考えていた舞台でした。笑。


やっぱりスズナリは好きだなぁ。
一度立ちたい…!



ラストが圧巻で、
そしてとても切なかったので、
少し悶々としています。笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がー!
いいないいな!!
アスカ URL 2009/12/16(Wed)00:16:33 編集
アスカ氏
カレーが?笑
トモエ 2009/12/16(Wed)00:32:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]