忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイピット目白にて、
『寺山~』で共演した今井くん出演の舞台
『悲しみにてやんでい』
を観ました~。

二時間半の舞台、今井くん
というか
みなさん出づっぱりで
パワフルな舞台でした。

今井くんの犬感が映えてます。
めっちゃ可愛くて、
頭をぐしゃぐしゃ撫でたくなります。

来週までやっているそうなので皆様是非是非。



目白で自由な時間を過ごすのは実は久しぶりで。


寄らなきゃでしょみたいなお店があって。

あのことは予定が合わなかったけれど
非常にレアな感じで独りで飲みに行きました。

ら、

目白のパパとママと、
パパママのお友達がいて、
軽く一杯のつもりが、
一年ぶりぐらいに
ラムとモルトで酔っ払って
(最近は専ら居酒屋でビールだ。)
しかも一年半遅れの卒業祝いでパパママにお代全部もってもらって、

27にもなって何やってるんだとも思いつつ、笑、

念願の茄子の和風マリネも食して至極満足で。


茄子の和風マリネに関しては、
あのこ(myハニー)と
茄子のマリネがないならこの店意味ないぐらいのことを言って
マスターが復活させてくれたのに2ヶ月ぐらい食べに来ていませんでしたすいません。

相変わらず激旨です。
有り難う。


パパママが目白にもいることを感謝しつつ

だってママが
あら朋ちゃんはご飯は左だったわね
とか言うから

泣きそうになって、

もうほんとに、
何も返せない自分が腑甲斐ないのです。


まあまあ、
今度は一緒にね、
myハニー、


そんなことを思いながら、

今月末は実家に帰りますー。
楽しみなんです実は。




前に住んでたアパートの前を通ったら、

あたしのいた部屋だけ灯りがついていなくて、
少し、
どうしようもない気分になって。

たくさんの想いが詰まったあの部屋に、

そんなことは関係なく誰かが幸せに灯りをともしていてくれたらいいのだけれど。



つて、

スーパーに寄ったら

百眼稽古帰りの
こまだまりさんに会いました。爆。


暫し立ち話。

主婦か。笑。

鰯を買うか迷っておられました。




そうそう、
百眼は御霊に向けて稽古開始してます。

チケットも発売になったようですね。


今回、大島は
不参加
という選択をしました。

しかしながら、
出てみたいという気持ちは多分にあって、

例えば
こもださんの出演とかも
その一因だったりして。

でもまぁ、
自分を見つめ直すための、
秋休みです。


やっぱり、
27にもなって何やってるんだか

もしくは、
倉垣のおにいやんや地球割りの高橋氏と話すなら
27ってそんな歳かな
みたいな

そんな感じです。


御霊、
なんだかんだで毎週見に行ってしまいそうな予感。

だってトリプルキャスト。


今井くんの舞台と併せてこちらも是非。


まあまあ、
その前に、
火の鳥川口公演、
見るべしだと思いますが。笑。

あくまでもその上で、
是非。笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
喜ばしい日
しあわせな一日だったのですね。
そんなお顔してらっしゃいました。

大島さんと共演したかったというのが本音ですが、
おやすみって、思い切らないといつまでもとれないですから、こういうのも必要と思います。

ご一緒できる日がちょっと先にのびただけなのだと、
楽しみはとっておいてもいいなと、
思っておきます。

すてきな秋休みを。


結局あじを買いまして、三枚おろししてあじフライを(あんな時間に!)食べました。笑。
お会いできて嬉しかったです。
しあわせのお裾分けをありがとうございました。
こもだまり 2009/10/05(Mon)03:53:26 編集
無題
果たしてこもださんは鰯を購入されたのだろうか,って書こうと思ったら,既に解答を書かれておられますた. 間に合わなかった...orz

でも自分で三枚におろしてあじフライ,すごいー.

O島さん(仮名)はでも良い27歳だと思うなぁ,色々考えて. 僕は自分の27歳を思い出そうとしてもあまり出てきません. 何も考えず漫然と過ごしていたからに違いありません.
N 2009/10/07(Wed)05:55:33 編集
こもださん
わーレス遅くなってすいません。汗。

こもださんのアジフライ食べたい…っっ!!!

秋休み
も結局なんだかちょこまかといろいろありそうですが
折角なので楽しみます。笑。
ご一緒できる日を
私もとても楽しみにしています。
あの日会えて本当に嬉しかったです!
またうっかりお会いしましょう!
トモエ URL 2009/10/23(Fri)22:33:25 編集
Nさん
有難う御座居ます…!
いやはや、
こんなことばっかりうにゃうにゃ考える時間があるのも
あたしみたいなんだけかなぁと思いますよ。苦笑。
マイペースに頑張ります〜。
トモエ URL 2009/10/23(Fri)22:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 混沌。 HOME 雨があがる。 >>
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]