忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某日。

【死ぬ】録音。
稽古後からスタジオ廻天に
倉垣おにい、いちご、宮田氏
(↑歌う人)
テトラ
(↑楽曲担当)
石井氏
(↑演出、機材配備等)
大島
(↑歌のお姉さん)
八木のたけりん
(↑賄い担当)
が終結。

録音初日ならではの機材トラブルやらに見舞われつつ、
順次録音。
途中、
たけりん特製シーフードカリィとスープをいただく。
激旨。
感動。
有り難うたけりん愛してる…!

歌のお姉さんは、
テトラがしっかりしてくれてるのであまり出番はなく、
ひたすら常川さんの衣装を飾り立てる。


気付いたら
朝日。
9時。

良い朝だね♪


一時間ほど寝たら
ざくろっくが作業しにやってきて、
引き続き衣装しつつ
午後になって弥生ちゃん録音。
続いて
大島録音。
毬子が来て、
たけりんがきて、
たけりんの差し入れドーナツ食べて
月蝕の稽古へ。

月蝕のなんやらもしつつ
合間に【死ぬ】衣装探しの旅に出つつ。
眠くはない気がするのに
いろいろわけ分からん状態で、
大島大丈夫かという不安を置土産に
先日月蝕の稽古最終参加日を終える。

先日でもないけど、
何時が昨日で一昨日が何時かよくわからんちん。

【死ぬ】衣装合わせしました。
間に合ってなかったけど。
でもだいぶ形が見えた。
いちごとの力作だ。
素晴らしい。
いちごとお互いを褒めちぎり合ってます。
素敵だ。


今日は月蝕はタタキ初日で、
大島は微力ながら
午前中だけ倉庫に行き、
荷造り荷造り。

明日は白永嬢沙夜嬢と高津に行ってきます。
その前に【死ぬ】買い出しもせねば。

いい加減野菜たちが可哀相なので
お弁当も作らねば。
なによりも、
衣装作らねば。


しかしとりあえず、
睡眠とらなければ。
怪我するからね。
津山の恐怖…。



画像はある日の
【死ぬ】ご飯休憩。
こもださんと弥生ちゃんと大島の、
【死ぬ】お弁当部。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お弁当
大島さん、お裾分けいただいたれんこんの煮物おいしゅうございました。
帰りにライフに寄って、おすすめされた高野豆腐を買っちゃった(笑)。
こもだまり 2010/03/19(Fri)23:58:23 編集
こもださん
こもださんみたいなお弁当らしいお弁当に挑戦したいです…!良い奴ですよ高野豆腐。大好き。
トモエ 2010/03/20(Sat)20:40:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]